So-net無料ブログ作成
政治 事件 ブログトップ

橋下徹の正体 父親 朝日 [政治 事件]

「橋下徹の正体 父親 朝日」

img_1818684_65904882_1.jpg

橋下徹の正体 父親 朝日とは? 週刊朝日が掲載した橋下徹の正体と父親とは?

橋下徹VS朝日新聞が非常にヒートアップしています。

ノンフィクションライターの佐野眞一氏などが執筆をした、週刊朝日の連載「ハシシタ 奴の本性」で、

「暴かれた橋下徹の正体について、橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」

と題して、橋下徹市長の出自に関する記事が掲載されました。

そしてその内容で話題になっているのが

橋下徹市長の実父が部落出身で元ヤクザで

ガス管をくわえて自殺をしたというえげつないものです。

橋下徹市長は以前、ツイッターで父親がやんちゃくれで、

ガス管をくわえて自殺をしたことは事実と認めているようです。

記事に書かれた橋下徹市長の出自・父親については、
真実かもしれません。

橋下氏は17日、

「今の政治的行動に、父親の態度や生活が影響しているという考えなのか

どうかを聞きたい。ルーツをあばくのが目的だと書かれているが、

これは血脈主義、身分制に つながるきわめて恐ろしい考え方だと思う」と記事を批判。

取材意図を確認するまでの間、 週刊朝日や朝日新聞社、朝日放送からの取材を一切受けないと明言している。

当然ながら、週刊朝日の取材は今後受けないとしているようですね。

さて今後この問題どうなるのでしょうか?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
政治 事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。