So-net無料ブログ作成
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

橋下徹の正体 父親 朝日 [政治 事件]

「橋下徹の正体 父親 朝日」

img_1818684_65904882_1.jpg

橋下徹の正体 父親 朝日とは? 週刊朝日が掲載した橋下徹の正体と父親とは?

橋下徹VS朝日新聞が非常にヒートアップしています。

ノンフィクションライターの佐野眞一氏などが執筆をした、週刊朝日の連載「ハシシタ 奴の本性」で、

「暴かれた橋下徹の正体について、橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」

と題して、橋下徹市長の出自に関する記事が掲載されました。

そしてその内容で話題になっているのが

橋下徹市長の実父が部落出身で元ヤクザで

ガス管をくわえて自殺をしたというえげつないものです。

橋下徹市長は以前、ツイッターで父親がやんちゃくれで、

ガス管をくわえて自殺をしたことは事実と認めているようです。

記事に書かれた橋下徹市長の出自・父親については、
真実かもしれません。

橋下氏は17日、

「今の政治的行動に、父親の態度や生活が影響しているという考えなのか

どうかを聞きたい。ルーツをあばくのが目的だと書かれているが、

これは血脈主義、身分制に つながるきわめて恐ろしい考え方だと思う」と記事を批判。

取材意図を確認するまでの間、 週刊朝日や朝日新聞社、朝日放送からの取材を一切受けないと明言している。

当然ながら、週刊朝日の取材は今後受けないとしているようですね。

さて今後この問題どうなるのでしょうか?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

市川染五郎 妻 画像&動画 [事故]

「市川染五郎 妻 画像&動画」

先日舞台公演中に舞台から転落した7代目市川染五郎さんですが、

果たして市川染五郎さんは無事なんでしょうか?

どうやら妻やご家族の献身的な介護もあってか、順調に回復しているそうです!!!



そんな市川染五郎の妻と言えば藤間園子さん。

市川染五郎 妻 画像はこちら

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%9F%93%E4%BA%94%E9%83%8E+%E5%AB%81

色々でてくるので、それらしき人はいそうですが、実際は誰なのかわかりませんw

歌舞伎一家の家に嫁ぐと言うのはとても大変でしょう。

色々な家の決まりがあるでしょうし、しきたりも厳しそうだし・・

ですが、そんな妻、藤間園子さんもきっと心配していることでしょう!!!

早期完全復帰を期待しております!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

角田美代子 顔 画像 [事件]

角田美代子 顔 画像

兵庫県尼崎市の民家から3人の遺体が相次いで見つかった事件で

今世間を騒がせている角田美代子被告。

「他にも3人の遺体があり、兵庫や香川などに遺棄されている」と証言していて

その香川でも女が入り込んだ先の家で行方不明者が出ていることがわかった。

角田美代子 顔 画像はこちら

00001.jpg

この事件は去年11月、兵庫県尼崎市でコンクリート詰めにされた大江和子さん(当時66)の

遺体が見つかった事件で、傷害致死などの罪に問われている角田美代子被告(64)。

警察は、角田被告の関係者から、「尼崎の民家に3人の遺体がある」との情報を得て捜索したところ、証言どおり3人の遺体を発見しました。

今回新たに見つかった遺体は死後数年過ぎていて

白髪混じりというが、年齢や性別はわからないということです。

現在身元は不明ですが、これ以上被害者が出てこないことを

願いたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

生徒会の一存 2期 放送日 [アニメ]

「生徒会の一存 2期 放送日」

7414b46a.jpg
生徒会の一存の放送日ですが先日10月13日より、毎週土曜日夜11:30〜 ニコニコ生放送にて配信中です!!

今回が第二期ということで個性豊かなキャラクターがどのぐらいパワーアップ

するのか注目なところです。

生徒会の一存はわいわいがやがやと過ごす生徒会日常系アニメです。

☆生徒会の一存

葵せきなのライトノベル。イラスト担当、狗神煌。

2008年1月、富士見ファンタジア文庫(富士見書房)より刊行。シリーズ化された。

当初は副題の「碧陽学園生徒会議事録」をシリーズタイトルとしていたが

現在では「生徒会シリーズ」と呼ばれる。

2009年にTVアニメ化、、2012年に再アニメ化。



これから楽しみですね(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。